SSブログ

トロステの衝撃 [ゲーム(PS3)]

 以前からトロの性別は謎でした。クロがおっさんなのは解る。…しかも触手好き(苦笑)ですよ、この猫ときたら。
 この間、どっかの海外のゲームサイトで「日本人のゲーマーは、ポケモンか触手が出てくるゲームしかプレイしないんだろ?」と書かれているのを見て、「…し、失敬な…!なんたる国辱…!」と思ったことをふと思い出しました(余り関係ない)
 まあ、とにかく今日のトロステはバイオ5の紹介で、とても面白かったのです。

バイオハザード5

バイオハザード5

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 二人、いや2匹とも人間になった、ということで、クリスがクロ、片割れのおねーちゃんがトロという設定だったのですよ。ゾンビさんというか、に割り当てられていた台詞がすんごい面白かった。「早く猫に戻ってトロステを始めろ~!」とか言われて迫られてるのです。
 楽しく画面を見ながらも、「…え、トロって女の子なの…?」と悩んでしまった。いやもうどっちでもいいんだけど、可愛いから。今現在、テレビの画面ではトロが畳の上でクロールの真似事をして遊んでます。余りの可愛さに悶絶死しそうです。
 それにしても、「のびのびBOY」のロード画面は可愛いです。「がんばってロードしているのよ」とか出るので、待たされていても全然腹が立たないよ!(そんなに待たないけどね)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。