SSブログ

きっといつか買うゲーム [ゲーム(PS3)]

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game
 無双シリーズは初めて「ガンダム無双」に手を出して、思いっきり心が折れてしまったのですが、どうやら無印のガンダム無双は難易度が相当高かったみたいなので(ていうかそれ以前にガンダムシリーズの知識が殆ど無い人間が手を出すべきではなかったと心底思います)いつかは買おうと思う無双オロチ。
 こんなことを書いていると、心優しいフロイラインですらも「マルチレイドはまだ開封すらしてないくせに何を抜かすのですか」とお怒りの気持ちになってしまわれると思います。
 何故気にしているのかというと、以前も書いたけれど「戦国無双の明智光秀が余りにも美形だったから」「浅井長政はBASARAよりも無双の方が私の好みだと思いました」なんですけどね。いや、コーエーのことだから、間違いなく戦国無双3はPS2とPS3と箱に移植される筈なので、それを待ってもいいんだけれどね。ていうか、これだけ積みゲーが大量にあるのに、何故まだ別なものが欲しいと思うのかわたし。更に4月だけでもBASARA、ペルソナ、FF13+FF7ACと3本も買うというのに。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。