SSブログ

HARU CITYですね [地球へ…]

 情けない泣き言ばかりを言い続けつつも、最大の悪夢(うちだけ新刊なし)は何とか避けられた模様です。
 トップとオフラインのページに書きましたが、ぺらいながらも一応キスマツ新刊があります。3g入りスティックシュガーを加えた程度には、いつもよりは甘めなんじゃないかな、とは思うものの、正直自分自身では今いち解りません。中身はきちんと確認したから、この間の悪夢の様にキース×フィシスのエロい本じゃないですよ!
 本来は60ページ位になる筈だった話なので、駆け足感が否めないというか唐突に始まって唐突に終わる、といういつもの様な本ですが、何はともあれ「新刊あります」と言えるのは同人女の端くれとして嬉しい限りです。
 キスマツ既刊1種と、某氏んちの「聖☆おにいさん」のオールキャラギャグ本の委託をお受けしてますので、そちらの方も宜しければどうぞ~。

 そんな私ですが、「デモンズソウル」のソウルレベルがボーレタリア城1-1しかクリアしておらず、ストーンファング坑道1-1のボスも倒してませんが、ソウルレベルが37になりました。城1-1は間違いなく100周はしてると思います。
 ちょっとトラウマな筈の「塔のラトリア」に「レベルが上がったのだし」と軽い気持ちで出かけていき、看守?に物凄くえぐい殺られ方をしました…。…相変わらず容赦なく心を折ってくれるぜ、デモンズソウル…。でも倒したよ!400位ソウルポイントが貰えたよ!
「ジルオールPSP版」も順調にプレイ中。皇帝になったネメアに「私のやり方に不満があるなら私に向かってこい」みたいに宣言されて胸がきゅんきゅん。
 が、しかし。
 ゴブリンから闇の器を取り戻したら、大事な幼馴染みのアイリーンがパーティから離脱しちゃって、ショック…。
 …しかしこのゲーム、しみじみ見ていると、物凄くナイスバディな女性キャラが極めてセクシーな(控えめな表現)衣装を召しておられることが多くて、素晴らしく目の保養ですな!ていうか、野郎共も結構露出度が高いよな…。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。