SSブログ

地球へ…ぷちオンリーお疲れ様でした [地球へ…]

 HARU CITY内「地球へ…」ぷちオンリーに参加された皆様方、お疲れ様でございました。
 ぺらいながらも新刊も出せまして、連れて帰って下さった方々、本当に有難うございました。次回はもうちょっとらぶい本を目指すよ!スティックシュガー5g加算で!(意味ないです)
 前回同様、本当に主催して下さった方々のお心配りには感謝、感謝でございます。今回の青い布も、とても素敵でした。
 今回は某氏も自分のスペースがあったので、お互い一人ぼっちだったのですが、お隣のサークル様の御好意にざぶざぶと甘えてしまい、途中で本を買いに出掛けたり出来ました、本当に色々と有難うございました。
 …しかし、FFディシディア、壁サークル様の新刊が12時頃に行ったら既に軒並み完売とは…(驚愕)正直甘く見てたよ…(涙)
 えーっと、5月はお休みします。毎度のことですが、3月末は年度末本決算で仕事の方が忙しいんで、本を作る気力と体力が尽きているのと、龍が如く3とACFF7とFF13の体験版でてんてこ舞いだろう、と判断したからですよ。我ながら、自分の性格を良く解ったナイスな決断だと思います。
 6月のオンリーは直参は無理だとしても、新刊を作ってうきうきと委託参加したいなあ、などと考え中。まだまだ地球へ…でのんびりまったり楽しんでいきますので、どうぞ宜しくお願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

HARU CITYですね早起き(For WBC) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。