SSブログ

早起き(For WBC) [日々の戯言]

 そんなこんなで、WBCの2次予選を見る為に「コミケの時だってこんなに早くは起きないのに」という位早起きしました。…寝室にテレビがあるって本当に素晴らしい、と心から思いました(…途中までは記憶が少しづつ途切れてる…)
 3年前は決勝戦が確か休日に上手いこと当たって、家でゆっくり見られた、という記憶があるのですが、今回はそもそも次の試合すら見られない…。いっそ休んでしまいたいけれども、年度末で本決算だしなあ、と哀しく思います。
ドアラでWii 特典 あっと驚き!ドアラ耳付き

ドアラでWii 特典 あっと驚き!ドアラ耳付き

  • 出版社/メーカー: テラボックス
  • メディア: Video Game
 …たまたま拝見していたゲーム系ブログで、中日ファンだという管理人様が「このゲームを企画した人は、一体何を考えていたのか」と大層悩んでおられました。大阪のショップ店員の方は「こんなものを仕入れたら、場所柄大変なことになります(笑)」とか書かれておられましたが、やっぱり大変なのでしょうか。
 いっそ「12球団マスコット異種格闘技戦!ジャビットVSトラッキー、伝統の一戦!レオVSドアラ!ペナントだけではなく、世界を制せよ!」…とかいう格闘ゲームを作ったらいいのでは。勿論HD画質ですよ!PS3と箱のマルチタイトルで、オンライン対戦可能!HD機のパワーでふさふさ感もリアルに!12球団分ストーリーモードをクリアすると、「擬人化モード」発動!「男性タイプ」「女性タイプ」が選べたりとかね!
 …どう考えても、売れないとは思いますが(寝不足からふと我に返ったらしい)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。