SSブログ

「龍が如く3」プレイ日記(その2) [龍が如く]

 いきなりですが、「キャバつく」にはまりました。いやもう、すんごい楽しいですね、これ。説明だけを見ていた限りでは「ていうかそんな『No.1キャバ嬢を作ろう!』だなんて、アタシ女だから全然興味ないし」「いっそ『ホスつく』の方が楽しいよ、多分(そもそもホストクラブにも全然興味はないが)」…とか思いつつプレイしていたのですが、メイクとか衣装とか色々合わせていくのがすんごい楽しい。
 自分も女だから前から思ってたけど、つくづく女って化け物だな!化粧と衣装で如何様にでも変わるのが恐ろしくもあり、面白くもあり。…この情熱を失ってしまっている辺り、年は取りたくないものでございます。

 という訳で、明日東京に戻るというのに、桐生は夜の女王の育成を目指して、キャバクラ三昧です。

 見参の時も思ったけど、本当にこのゲームは色々やれることが沢山あって、値段以上に楽しめるのが嬉しい。面白いんだけれど、いい加減ストーリーに戻らないと!
 …今回も見参同様、男に言い寄られるイベントとかあるのでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。