SSブログ

頂点を目指して。 [龍が如く]

 仕事中も気になって気になって、期末だというのに業務が著しく滞ったWBCも勿論頂点を目指して欲しいのですけれどね。さっきニュースでやっていたんだけれど、サラリーマンが昼間から居酒屋?のテレビにかじりつきながら、「彼らは国を背負って戦っているんです!ですから、仕事なんかやっている場合じゃないんです!」と力説していたのが大変愉快でした。いや、気持ちはすごく解ります。ぶっちゃけ決勝までいったら、休暇を取ろうかと真剣に考えてしまいますよ。そらー決算だけど、前後頑張るから!
 個人的にはあんまりプレッシャーを掛け過ぎることなく、のびのびと自由にプレイして欲しい、と思いつつも、やっぱり世界一になったら嬉しいなあ、いやいやなんだかんだいったって、4強入りだってとんでもなく凄いことなんだよね!と色々ぐーるぐる。野球って、本当に素晴らしい。

 激しく話が逸れましたが、現在頂点を目指しているのは「龍が如く3」のNo.1キャバクラ嬢育成、いわゆるキャバつくです。
 街で声をかけて連れてきたムスメに、化粧方法や話術、雑学を仕込み、或いは叱咤激励し、夜の女王育成に励む桐生。ていうか狙撃犯を探して明日には東京に戻る筈じゃなかったのか桐生、と内心突っ込みつつも、メイクアップ後に「頑張りまーす」「いいじゃなーい」「別人みたーい」…と喜ぶ彼女を、頂点に引き上げてみせるぜ…!キリエ(面倒なので本名そのままです)といい眺めを見たいと誓う桐生なのでした。

 という訳で、今日は全くストーリーが進んでません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。