SSブログ

戻りたい、戻れない [龍が如く]

 日の丸を背負って戦うという重圧には、さしものイチローといえども「心が折れる」のか、「デモンズソウル」も心が折れるよね…と、「比較すること自体がどうかと思います」なことを、ついついニュースの見出しで考えてしまった私です。
 村田選手の怪我が本当に心配ですが、良い試合でした。この勢いで是非決勝までいって欲しいなあ、と願いつつ、野球馬鹿の戯言はここまで、以下ゲーマーの戯言です。

 デモンズの前にまずは龍だよ!と言っておきながら、キャバつく三昧Yeaahhh!!いっそ「キャバつく」だけ単体でPSP辺りで出してくれても、アタシ絶対に買うよ!その際には、アニメ路線じゃなくて(アニメ路線系のキャバつくが箱で出ると聞いたので)龍系統のリアル路線でお願いします。その方がドレスアップが楽しいし!(リアルだから)いやでも常識的に考えてHDのゲームをPSPに移植できる訳ないじゃん!となればやっぱり龍3を起動してキャバつく三昧!馴染み客も30人を超え、遂にNo.2まで上り詰めてきたしな!!
 …と、余りにも熱中しまくりな私を見るに見かねて、拍手からステキな情報をお寄せ下さったセニョリータの皆様、本当に有難うございます。
 そんなにもおステキなイベントがあるのなら、腐女子の端くれたるもの、物語を進めずにはいられません(鼻息荒く)行くぜ新宿!待ってろ新宿!!!いざ、ドラドラ(無印)で「母」が倒せなかった「新宿」へ!!!…とコントローラーを握り締め、アサガオに帰ったら、遥が「おじさんと一緒に行ってもいい?」というので、ついつい手を引いてまた夜の街に繰り出してしまったのが運の尽き。「アイスが食べたいなー」「ゴーヤーチャンプルーが食べたい!」「海ぶどうシェイクが飲みたいよ!」「サラダ油を買って~!」と「おじさんにお願い」の連発。
 …遥、そなたは絶対私よりも胃腸が丈夫だ…(遠い目)そして遥の頼みを断れない桐生は、「おじさん、ご馳走さま!」の言葉が聞きたいがばかりに夜の街を彼女の手を引いて歩き回り、因縁をつけてきたチンピラやヤクザを叩きのめしているのでした。
 そんなこんなで、ストーリーに戻りたいけど戻れない。思えば見参もそうでした。龍は本当にコストパフォーマンスに優れたソフトですね(意味不明な言い訳)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。