SSブログ

本日の「龍が如く3」 [龍が如く]

 野球のある星に生まれて良かった、あんなにも素晴らしいプレーを見せてくれる選手達と同じ国に生まれて良かった、としみじみと実感した月曜日です。どうせなら、亜米利加と決勝戦で当たって勝利、優勝だったら喜びも更に増した気がするのだけれど。素晴らしい試合でした、監督、コーチ、選手の皆様方、本当に有難う。明日も力を出し切って、良い試合を期待しておりまする。

 そんな喜びに浸りながらも、「龍が如く3」をプレイしています。ストーリーの本道に戻った筈なのですが、犬を追いかけたり、市場で迷子の少女を探したり、泡盛の古酒を掘り当てたり、アサガオの少年をお洒落にしてあげよう!とか、一向に先に進んでいる気がしません。
 しかし桐生は本当に格好良い漢だなあ、と惚れ惚れします。しつこいけど、このクオリティの作品をたった1年でリリースしてくる龍チームは、本当に凄いと思います。…そうは言っても、ICOチームなら5年でも6年でも待つのは苦にならないのですが(そういうチームだと最初から解っているので)
 見参も面白かったので、来年の春は見参2を出してくれないかなあ、と気が早いことを考えながら、黙々とコントローラーを握るのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。