SSブログ

本日の桐生 [龍が如く]

 そんなこんなで神室町に戻ってきた桐生。俄然画面がむさくるしくなってきました。何しろ暴力団の話なので、幹部会とのムービーが始まると、むさくるしく口も態度も悪いおっさん達が剣呑な会話をしているのです。男でも女でもいいので、綺麗所が恋しくなります。
 欧米のコアゲーマーな人々は、凄いよね。
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
 ↑こういうキャラでも大喜びだし。…ていうかアレだ、向こうのゲーマーは筋肉質なおっさん主人公が好きだよね。これがいわゆるひとつの文化の違いというものだとは思うのですが、個人的には「FF13ヴェルサス」の美形価値がインフレ状態のイケメン連発が、欧米人の目にはどう映るのか、今から楽しみで仕方ないです。
 閑話休題。極道がメールで顔文字を使うってどうなの、と力也からのメールに思ったわたし。しかしあれだな、力也は可愛いです。でもなんでこっちが迎えに行かないといけないんだろう、と思いつつも、力也が送ってくるメールが可愛いのでそれはそれで楽しいです。
 己の積みを懺悔して下さったセニョリータの皆様、胸の痛みに耐えながらの懺悔、有難うございます。「ほんのちょっとプレイしてそのまま積み」というものも加えると、私の積みは更に重くなるのです。あ、あと「最後のダンジョンで積み」というのも多数あるのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。