SSブログ

世界で一番リアルなパンチパーマ [龍が如く]

 何処かのインタビューで、セガのスタッフが「龍が如く3」について、(多分力也の髪型だと思うのですが)「世界で一番リアルなパンチパーマです!」と誇らしげに語っているのを見て、「…ああ、なんてお馬鹿なことを言っている会社なのかしら…惚れてしまいそう(きゅん)」…と思った小石川さんです、皆様ごきげんよう。

 という訳で、力也可愛いよ力也!!!!「漢同志の熱いひととき・神室町ラブホテルの一夜」(勝手にネーミングするなよ…)…についての情報を以前お寄せ頂き、キャバつくから私を引き戻してくださったセニョリータ、本当に有難うございます。とてつもなく萌えました。
 野郎同志で入ったにも関わらず、ホテルのおばちゃんは優しかったよ!これも力也の熱い演技のおかげだね!エレベータの中まで桐生に寄り添っていた力也が可愛すぎて、眩暈がしました。
 大切なひとを亡くして、傷心の桐生に一生懸命心遣いする力也がもう本当に可愛い。走っていると「兄貴!」「置いていかないで下さいよ~」と叫んでいるのが可愛い。歩くと時々桐生を見詰めているのも可愛い。
「見参」の時も思ったけど、このチームは顔の表情の表現が本当に上手いです。嬉しそうな顔、哀しそうな顔、がっかりした顔、ちゃんと表現できていて、毎回感心します。前も書いた記憶があるけれど、「見参」で吉野と一夜を過ごした後、戦いに出かけていく桐生の表情は本当に「いい顔」だったなあ。
 何はともあれ、力也が余りにも可愛いので、ストーリーの本道をまたもや無視して神室町を堪能したがっている彼に付き合ってあげています。
「兄貴にとって大切な人は、俺にとっても大切な人です!」と言い切るんだもの、なんて可愛い奴だ、力也。ところで、「冷麺が好きな人だった」を選ぶと、一体どんな反応をするのだろう。「…本当に恩義を感じてるんですか?」とか言われそうな気が…。
「パンチパーマの男を可愛いと思うだなんて、小石川さんたら美人受スキーの風上にも置けなくってよ」とお怒りのフロイラインもおられると思いますが、もしPS3をお持ちでしたら、「龍が如く3」を是非プレイしてみて下さいね。力也は子犬みたいで、すんごく可愛いよ!…恥ずかしい腐女子で、本当に済みません。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

本日の桐生また逢える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。