SSブログ

「ワンダと巨像」ハリウッドで映画化 [ゲーム(PS2)]


ワンダと巨像

ワンダと巨像

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 てっきりエイプリルフールの嘘情報だと思っていたのですが、本当だったのですね。 
 ワンダよりもICOの方が映画向きなのでは?と一瞬思ったものの、どちらにしても「多くを語らない世界」なので、一体どんな世界になるのかなあ、というのは大変気になります。大好きな作品だから、大切に作って欲しいなあ。
 間違えても「屈強な戦士ワンダが、愛した女の為に幾万もの巨像の群れを相手に、単身戦いに挑む!雨の如くに降り注ぐ矢をかいくぐり、巨像を倒し続けるワンダ!脅威のCGで描かれる、漢の戦いの世界!○日△日、待望のロードショー!!」…とかいうのだけは勘弁して欲しいです。本気で泣きます。
 どんなに酷くても、多分この間のドラゴンボールよりは(知名度が全くない分)マシな出来になるんじゃないかな?と勝手に期待しているのですが、甘いですかそうですか。
 冗談はさておき、ワンダは音楽も本当に素晴らしいので、ゲームで使われたあの名曲の数々も映画で是非使って貰いたいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

映りましたBASARAアニメ(第2回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。