SSブログ

「龍が如く」プレイ再開 [龍が如く]

 そんなこんなで、FF13とかFF7ACとかBASARAとかに手を出していましたが、再び「龍が如く3」をプレイ再開です。11章までやってきました。アサガオが壊されそうだったりしているというのに、相変わらず寄り道している桐生はもう本当にどうかと思うのですが、色々と仕方ない。
 アサガオの経営が苦しい、と思い込んで一生懸命バイトをしている遥は本当に健気だと思います。また色々おねだりされたけど、可愛いから許す。
 ポールダンスっていうんですか、OPムービーにも出てくるあの店なんですけどね。…うん、一人の時にプレイしていて正解だと心から思います。見参の「煩悩の滝」に比べれば、本当に全然平気なのですが。
 FF7ACも、色々な意味で家族に見られたくはないんだけど。DVD版はうっかり見ちゃって、「跪いて許しを乞う姿を見せてくれ」てちょっと血が凍りましたけどね。…そういや、ドラドラ(無印)でも、いきなりドラゴンが「おぬし、妹の純潔についてどう考えているのか」と言い出した時も血が凍った記憶が(遠い目)
 FF7DC程ではないにせよ、龍3も少し3D酔いしてしまいます。この間「まいにちいっしょ」でやっていた酔い対策を試してみようかな、と思ったものの、「同じ動きをする」のはなんだか無理だと思うのですが、どうなんでしょ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。