SSブログ

力也との別れ [龍が如く]

 昨日、混乱の余り錯乱した日記を書いてしまった「龍が如く3」ですが、そんなこんなで予想だにしなかった展開に、今日は「まいにちいっしょ」を起動したきりで終わってしまいました。うん、多分これからラスボスなんだろうなあ、と思うのだけど、これから先にゲームを進めるには、気力と気合が居るんだ…。

 

 ※以下、ネタばれと腐女子的妄想が炸裂していますので、苦手な方はご覧にならない様お願いします。

 

 

 桐生と一緒に神室町のラブホテルにも仲良く入った(※ゲーム中に実際に起きるイベント)力也。
「兄貴はマジでかっこいい…」と熱い目で桐生を見ていた力也(※ゲーム中に・以下同文)
 …あああ、まさか凶弾から己の体をもって桐生を庇い、兄貴の腕の中で息絶えるとは…!!!(号泣)声優の方が「台本を読んで号泣してしまった」と言っていたのは、このシーンだったのでしょうか。永ちゃんの歌がまた泣かせる。桐生が優しすぎて泣ける。力也が桐生を慕い過ぎてて泣ける。
 某氏が今はまっているカップリングを薦められた時、「受の髪が私の許容範囲よりも余りにも短過ぎるから、パス」…と本気で言った私なのに。よもやパンチパーマで、なおかつあんなにもリアル系なキャラを可愛いと思ってしまうとは。
 腐女子って本当に恐ろしい生き物ですねフロイライン。萌えに限界がないよ!でもさすがに自分では書かないけどね!(多分な!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。