SSブログ

ペルソナPSP版プレイ日記(その2) [ペルソナ]

 相変わらず戦闘時の曲がどうしても慣れないのですが、ちまちまと楽しんでいます、PSP版ペルソナ。とか何とか言いながらも、セベクビルでのべ3日間もぐるぐる迷ってますよ。最上階っていうから5階なのかな、と思ったのですが、地図が全部表示される訳ではないので、ぐるぐる迷いまくってます。
 これは有難い!と感激しているのは、レベルアップ時にHPとSPが全回復すること。SPポイントを気にすることなくどんどんペルソナを使えるので、非常に有難いです。割とさくさくとレベルが上がっていくので、今のところ回復の泉とか病院とかは殆ど使わずに済んでます。
 もっと悪魔とどんどん交渉して、カードを貰うべきなのだろうけれど、なかなか上手いこといかない…。まだ3枚しか貰えてません。真・女神転生3でも、随分頑張って会話しまくったっけなあ。
 予約特典だったサントラは、まだ全然聴いてません。クリアしてから聴いた方がいいかな?とか勝手に思っているのでした。しかし、この値段でこの特典、随分とアトラスは太っ腹だなあ、と心から感心します。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。