SSブログ

「苦しいです。評価して下さい」 [Demon's Souls]

「龍が如く3」をクリアしたので、PS3本体に再び「デモンズソウル」を挿入しました。まずはパッチがあったので、アップデートです。
 その後、ゲームを起動したら「あなたのメッセージが評価されました」の表示が幾つも…。確か腐れ谷だかラトリアで心が折れまくった挙句、「苦しいです。評価して下さい」か、「心が折れそうだ…」としくしく泣きながら地面に書き記した記憶があるんですが…。あの後、龍3に手をつけてしまったというのに、きちんと評価されたデータは残っているのですね。評価して下さった方々、有難うございます。時間が経ちまくっているので、今ではもうメッセージは消えてしまったと思うのだけど。

「ああ~久々に帰ってきたぜ、この世界に!」と感慨を新たにしつつ、相変わらずメッセージも血痕も徘徊幻影もたーくさん、という状態にわくわくです。まだまだ沢山の方々が遊んでおられる様で、嬉しいですよ!
 カメラ移動の操作が龍と逆なんで、龍に手をつけた直後も混乱したのですが、今回もまた混乱してます。リハビリが完了してからでないと、到底先には進めない…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。