SSブログ

トカゲちゃんの金冠が出ない…。 [モンスターハンター]

 ハンター達の前に最初に立ちふさがる壁であるドスギアノスだっけ、「トカゲちゃん(氷)」「トカゲちゃん(麻痺)」「トカゲちゃん(砂漠で麻痺)」「トカゲちゃん(毒)」…と勝手に呼んでいるので、時々正式名称を忘れます、の金冠が最小も最大も出ないです。ていうか銀冠もついてないよ!と今日気付きました。50匹位狩ってるのに、なにゆえ!?と衝撃です。
 散々しばき倒された奴とて、今となっては赤子の手を捻る様なもの、という訳で、延々と狩ってみようかなー、どうせ5分と掛からず倒せるんだし!しばき倒されまくったイノシシちゃんも、今なら5分も要らないからね!
 オオサンショウウオも累計20匹狩ったのだし、トカゲちゃん冠探しの旅に出るべきか否か。
 そんな私は、どうせ勝てないのでヤマツカミのクエストを受注すらしてないのですが、一度位はムービーを見ておくべきでしょうか。…説明を見ている限り、なんか凄そうだし。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。