SSブログ

…まだ2万円? [ゲーム(PS2)]

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game
 この間、「ライドウ出演版」という形で再発売されたので、てっきり値段も落ち着いているのだろう、と思ってたのだけれど、あまじょんで見たらまだ2万円という値段がついていてびっくりでした。
 うーむ、ひょっとしてこのソフト、私が所持しているゲームの中では唯一のレア商品、ということになるのでしょうかね。って言っても、売るつもりはないけど。何度も書いているけれど、このゲームはダンテが本当に格好良いです。ぶっちゃけ当時発売された2のダンテよりも格好良い、と心底思います。この手のコラボはプレイしている側も大変楽しかったりするので、他のゲームでももっとやってはくれまいか。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。