SSブログ

デジャヴ [龍が如く]

 ちょっとばかり遠方の某所に、ライブを聴きに行ってきたのです。
 会場に入った途端、淡いデジャヴを感じました。「あれ、私この会場は初めてきたのに、何故こんなに懐かしい気分になるの!?」…と慌てたのだけれど、程なくして理由判明。
「龍が如く3」で出てきたミレニアムタワー(多分2でも出てるのだろうけれど、3しかやってないので)の1Fにほんの少し似た雰囲気があったのですね。
 しみじみと見回してみれば全然違うよなあ、と当たり前のことを考えたのだけれど、ちょっと不思議な経験でありました。
 …そういえば、4にエロ神さまが出演されるのだそうで。…やはりエロ方面に暴走するのだろうか、と今からすんごい楽しみです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。