SSブログ

出ます様に。 [FF13]

 今は懐かしい、ドラクエ7のCMの心境なわたし。
 なんでもスクエニの決算発表で「FF13の発売日は既に決定済、数週間で発表する」とか言われたのだとか。
 ソフトはほぼ完成しているのだろうし、経営判断なのだろうな、とは思うのですが、年内には発売してくれよう、と心から思う次第です。遅れるとしても数ヶ月だよ!と言われても、そういう問題じゃないのだった。
 …しかし、「FF7ACブルーレイ版は売れると思ってなかったけど売れた」って、社長でありながらFF7のファンを甘く見てるなあ…。そのうち野村さんはスクエニを出ちゃうんじゃないのかなあ、と心配してしまいます。社会人の下衆な勘繰りですが、きっと社長と上手くいってないと思うんだ…。お互いの主張が、どう贔屓目に見ても相容れそうにない…。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。