SSブログ

「だから、全部話しておきたいんだ」 [ゲーム(PS2)]

 唐突にFF10を再プレイしたくてたまらなくなり、困っています。何を困るのか、別にプレイしちゃえばいいじゃん!と思うのですが、そうすると絶対にFF10-2もプレイしたくなるのですよ。
 余り評判は良くなかったけど、10-2も私はすんごい楽しめたのです。10が重苦しく哀しい物語だから、まだ子供のユウナが余りにも重い宿業を背負っているのが本当に痛ましいんだもの(涙)スフィアの泉での「…出来ないよ…!」のシーンは、本当に見ていて辛くて、哀しかった。だから10-2のはっちゃけたユウナを見ていると、「うんうん、本当に辛かったんだからその年頃の女の子らしく、うんと楽しんでいいよ!」…と既に気分は母親でした。
 ていうかパイン×ユウナに密かに萌えたので、13でライトニング×バニラに萌えるであろうことは既に予定調和です。
 …あー、どうしようかな、遊んじゃおうっかな。多分5周目位になるのかな。「PS3のアプコン機能でPS2でプレイするよりも美しく」プレイするのも楽しそうだし。でもライドウもそろそろ開封したいしな。あと一月でヴェスペリアも届くのだし、せめてひとつだけでも積みを贖うておくのがゲーマーの務めではなかろうか、と思いつつ悶々としています。
 …しかしですね、うっかりライドウで男同士とか男女とか女同士とか人外とか、何らかの萌えが発生した場合、「も、もう少し早く手をつけていれば、夏コミで本が買えたのに…!悔しい…ッ!」…になってしまいそうで、そうなると私は自分で自分が許せるでしょうかオガーザン。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。