SSブログ

Homeに繋がらなかった… [PS3(ハード)]

 まいにちいっしょの起動にやけに時間がかかるなあ、と思った時はまだ気付いてなかったのですが、Homeに何度か接続失敗した時点で漸く気がつきました。…今日は新型PS3の発売日だったのですね。一斉に接続した人とかが多かったのかな。今日からHomeでガンダムの女性用制服をくれるっていうから、せっかくなので貰おうと思ったのだけれど。あとでログインできるといいのですが。

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 あまじょんでもPSPGoの予約が開始されてますね。いずれは買うつもりですが、ブラックとホワイトのどちらを買うべきか、悩みます。
 多分そんなに売れるとは思えないので、焦って予約しなくても大丈夫だと思いつつ、5台目のPSPか、1000・2000・3000と持ってるんだから、Goの他にも例えば4000とかも出たら買うべきじゃね?綺麗に揃えたいよね!?とか色々考えてしまいます。…FFシリーズのイラスト付同梱版とか出たら、また凝りもせずに手を出してしまいそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

悪魔合体で別れるのが辛いHomeその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。