SSブログ

Homeその後 [PS3(ハード)]

 その後、無事にHomeにログインできたので、早速シアターに出掛けました。「シアターでガンダムの映像を見ると、女性用制服をゲットできます」とあったので。…まずはシアター1でDLしたところ、それはガンダムではなく「トロの一日駅長」の様子のムービーでした…(ぱたり)しかしながら、これはこれで大変可愛らしいので喜んで見る。あの電車、私も乗りたかったなあ、と思いながらクロとトロを満喫。シアターを出たら、確かに入り口に書いてあった…。
 気を取り直してシアター2へ。再びDL。相変わらず低速回線なので時間がかかります。DL終了後、始まったムービーは「アメザリがデモンズソウルに挑戦!」…うん、これも面白かったですよ…。でもアタシが見たかったのはコレジャナイ!と悲しみに打ちひしがれたところで、力尽きて本日はこれまでに致しとう存じます。だから早く光にしろと(涙)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。