SSブログ

何故ドラドラ3を出さないのか [ゲーム(PS2)]

DRAG-ON DRAGOON SOUND TRACK Vol.1

DRAG-ON DRAGOON SOUND TRACK Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント
  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: CD
 未だにプレミア価格が下がらぬ(ていうか再販してくれないかなあ…)初代ドラドラサントラの画像を貼りつつ、スクエニに恨み節です。
 キャビアに新作アクションゲームを作らせるのなら、何故ドラドラ3を作らせなんだ(涙)
「海外では、むきむきのおっさんが主人公のアクションゲームが大人気!(つまりは、「ゴッドオブウォー」のクレイトスさんですね)ひ弱なイケメンや、か弱い女の子が馬鹿でかい剣を振り回すというリアリズムのないゲームは、リアル志向の海外では売れないからね☆」…という事情を考慮したのは解るんですが、余り海外に目を向け過ぎるのも如何なものかと…。
「キャビアにアクションゲームを発注」ときたら、「だったら是非ドラドラの続編を!」…と願っているファンも多いと思うのですよ。
 えーっと、「ニーア・ゲシュタルト」でしたっけ。それとも、来週公開の「ニーア・レプリカント」とかいうのがPS3版のタイトルなのかな?…なんだかんだ言って、多分買うと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。