SSブログ

インターナショナル版か… [FFディシディア]

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
「ユニバーサルチューニング」という名称ですが、要するにインターナショナル版、ということですよね。なかなか格好良いジャケットでいいなあ、とちょっと胸がきゅんきゅんしました。
 買わないけど。
 うん、私は自他共に認めるFF馬鹿ですが、でも買わないです。
 …何故買わないのか、理由は察して頂けると有難いです…(ぱたり)ていうかばればれだと思うけどね!仕方ないよね、この女はゲームするのは本当に大好きなんだけれど、でも救いようがない程にへたっぴーだからね!(滂沱と溢れる涙を拭いもせず)だから情報も集めないことにしてるんだよセニョリータ!欲しくなったら困るからね!(ていうか社会人なんだし、1回の飲み会代より安いんだから気にせず買って積み、いやいやジャケットコレクションすればいいんじゃね?と脳内セルフ突っ込み)
 …………そうか、「私は積みを重ねる女…」ではなく「私はDL版も嫌いじゃないけど、でもせっかくだからジャケットを集めて愛でるのが好きなの」か…!(あ、何か開眼してしまいそうで自分が怖いよ!)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。