SSブログ

萌えはいつまでも [腐女子的妄想]

 去年だったか一昨年だったか、古本屋で昔読んでいた某少女漫画を買ってきたら、余りの萌え漫画っぷりに悶絶した、とここで書いた記憶があります。
 その節は拍手やフォームで「その漫画はほにゃららではありませんか?」と突っ込みを幾つもお受けし、しかも皆様ご正解だった、という辺り実にばればれだった訳ですね。というかあれだ!貴女方も萌えておられたのですね、フロイラインの方々!(…何故決め付ける、この女…)
 …前回、途中までしか買ってなかったのですが、昨日出かけた古本屋でこの漫画の続きも全部購入しました。

 やっぱり萌え満載な漫画でした。

 …いやもうあれだ。主人公Aと主人公Bがお互いらぶ過ぎて、もう読んでいてどうしようと思いました。前にも書いた通り、他にも主従萌えとか鬼畜美形が美少年への執着、とかありとあらゆる萌えが満載。ああ、何故あの頃同人誌とか探さなかったのかわたし(※ネットなどない時代ですから、本という媒体しかないのだった)
 全編通して繰り広げられる、主人公その1と主人公その2の激しいらぶらぶっぷりに何度も口元を緩ませつつ(それただの危ないひとです小石川さん)最後まで読みました。ツボを押されまくって呼吸が苦しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。