SSブログ

口が裂けても言えない。 [日々の戯言]

 それにしても、「『千と千尋の神隠し』?ごめん、見たことないんだ」と言った返事に、「是非一度見て下さいよ!何だったらDVDを貸しますから!あ、でもこんな年でアニメのDVDを持ってるなんて、もう本当に恥ずかしい奴ですよね、あたしったら!きゃっ☆」と反応されてしまうと、本当に今後の対応に悩む。
 どう考えても「アニメは見ない人」認定されたのは間違いないので、「この間は有難う。これもとっても面白いの!是非見てみてね!」なんてやってしまったら、もう会社に行くのが相当辛くなるのは間違いない(…本当に、ヲタがいない会社なんだ…)

銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海 [DVD]

銀河英雄伝説外伝 わが征くは星の大海 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: DVD

 思えば、この作品を見たせいで、当時すっかり興味を失っていた同人イベントに一般で出かけてしまったのですが。…そして再び坂を転げ落ちてしまった訳です。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。