SSブログ

FF13同梱版があまじょんで予約開始 [FF13]

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 あまじょんでPS3のFF13同梱版が予約開始されました。
 ああああ、悩んでしまいます。今回のFF13同梱版のデザインは、個人的には正直可もなく不可もなく、なのですよ。でも白基調であるのと、250Gも容量があるのは、初期型60G所持者としては心惹かれてしまう。寝室のテレビ用に、とか色々考えてしまってぐるぐる悩み中。
 多分ヴェルサスの時も同梱版は出ると思うのだけれど(多分そっちは黒で間違いなさげなイメージ)その時買うか、いっそ2台揃えてしまうか、とか恐ろしいことを考えてしまふ。PSPと違って、PS3は何台もあっても、使いきれないよ!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。