SSブログ

欧米人の心を折りまくる [Demon's Souls]

 をををを、亜米利加のあまじょんで、デモンズソウルがランキングの4位まで上昇してきました。ユーザーレビューも「素晴らしい!」な5つ星ばかり、「そう思う」が連発の日本と同じ状況になっています。向こうのレビューサイトでもかなりハイスコア揃いだし、正直ちょっと意外な様な、いやいやでも多分このソフトは元々海外向けっぽいよね、とか思ってみたり。
 メッセージはやっぱり「心が折れそうだ」「苦しいです。評価して下さい」がちゃんと入っているのでしょうか。向こうのレビューでも「非常にストイック」とか絶賛されているのを見ると、国は違えどもこういう感覚は同じなのかなあ。
 今、欧米でデモンズを買っているのはJRPGを好きなゲーマー…なのだよね、多分。2が発売される為にも、是非沢山買って頂きたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。