SSブログ

初テイルズ [ゲーム(PS3)]

 ふと思い立って、「テイルズオブヴェスペリア」をプレイ開始してみました。テイルズシリーズをプレイするのは初めてです。
 フレンとやらに逢うべく、エステルとラピードと森を抜けようとしているのですが、迷いそうなのでまた砦?に戻ってセーブしたところで今宵はこれまでに致しとう存じます、という感じ。
 何しろテイルズは初めてなので、操作にまだ慣れないところもあるのだけれど、なかなか爽快感のある戦闘で楽しいです。…難易度をノーマルではなくイージーにすべきだったかも、とどきどきしながら進めている、へたっぴーなゲーマーだけれどね!
 それにしても、エステルは可愛い。剣と回復魔法も使えるとは、非常に使い勝手の良いキャラである上に、言動がすんごい可愛いよ!戦闘終了後の掛け合いが楽しいです。
 ケロロのコスチュームをDLコンテンツで購入すると、この掛け合いが変化する訳ですね。該当キャラが仲間になったら、真剣に考えてみたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。