SSブログ

リタが仲間になりました [ゲーム(PS3)]

 ちまちまと進めているヴェスペリア。例によって、余り長い時間ゲームが出来ないので、少しづつ進めてます。エンカウントバトルなので、面倒なら逃げてしまえばいいのも非常に良い感じ。
 スキットというのですね、あれはもう下に表示された途端に楽しんでおりますよ!(拍手へのお返事)色々な会話をしてくれるので、なかなか楽しいです。
 リタが仲間になりました(というべきなのか)今は遺跡をうろうろしています。…早いところケロロコスを買って、「ボケガエル~!」な会話を楽しみたい反面、どうやってコスを変えればいいのだらふ。…えーっと、「称号」で変えればいいのでしょうか。
 そう思ってPSストアに行ったのに、気が付けばどこいつのカスタムテーマをDLしている有様。今頃になって替えてるのかよ!と言われそうですが、メニューがどこいつになって非常に可愛いです。すんごい満足です。早く替えれば良かった…!
nice!(0) 

nice! 0

VaioTypePかTypeXかソウルを試される。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。