SSブログ

「北斗の拳無双」が楽しみです [ゲーム(PS3)]

 まるでネタの様ですが(笑)「北斗の拳無双」は、来年PS3とXBOX360で発売だそうですよ!これは買うぜ!買わねばなるまいよ!「ガンダム無双(無印)」の最初のステージで詰まり、「…僕にはまだ帰れるところがあるんだ…」と意味の分からぬことを呟きつつ、ソフトを某氏にあげてしまった私ですが(好きな人が遊ぶべきだと思うんだ…)今度こそ頑張ってみるよ!だってあれだ、ガンダム無双の無印は無双の中でも難易度が高めだったんだよね!?(そういう問題ではないと思います)
 とりあえずラオウとユリアでプレイするのが楽しみです。…ていうかユリアが最初から使えるって、マミアでもリンでもなく、ユリアでモヒカンを斬りまくれるのか…。
 絶対出るに違いない、と思っている「Dead or alive無双」は一向に発表されませんが、きっといつかは出るのだと思います。期待されてると思うし。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。