SSブログ

最近ヴァニラの待遇が薄めの気がする [FF13]

 FF13のヴァニラ。情報が流れ始めた相当初期の頃から、ライトニングとスノウと一緒にビジュアルが公開されていたと思うのですが、最近どうも影が薄い気がします。
 セラとかファングのビジュアルが公開されたせいだと思うのですが、どうも新しい情報がないよ!
 そんな小石川さん(嘘名)も「うむ、FF13はライトニング×ヴァニラが一押しだな!」とかつて力強く頷いていたものを、「ライトニングが男だったら間違いなくライトニング×セラで兄×妹最萌えしたのに…!」とか「いやでもちょっとまて、ファング×ライトニングに萌える予感がするよ!これはもうやばいよ!ああいうキャラ大好きだろう、アタシ!?」…と激しく動揺する日々です。

 個人的に、現時点で私は今回のFFを勝手に「女FF」もしくは「白FF」という仮称で呼んでます。そしてヴェルサスは「男FF」「黒FF」という仮称です。最初にライトニングとノクトの映像が公開された時から、勝手な想像で「ヴェルサスが『方向を変える』という意味でくるのなら、きっと対比的な作品でくるのでは」と予想しているのだけれど、どうなのかな。
 そんなこんなで、「男キャラをもっと公開してはくれまいか」と願う反面、「でもきっとあれだ、ヴェルサスは『もっと女を出せ!』って言いたくなる位野郎ばっかりで来るんだよ…」と想像しています。多分間違えていると思いますが。
 でもこうやって色々想像してわくわくしながら待っている間って、本当に楽しいものですね。
 やおいも百合も男女も何でも美味しく頂ける業の深い女なので、今の私はナイフとフォークを両手に、おなかを空かせながらわくわくと供される料理を待っている気分。…いや、勿論ゲームとして楽しみにはしてるし、萌えることなく単純に「面白かった!」で終わっても別に面白ければ構わないのですが。ていうかまずはゲームとして面白くないと大変なのですが、多分FFに関してはもう私は何でも大丈夫だと思うから平気です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。