SSブログ

デモンズソウル北米版 [Demon's Souls]

Demon's Souls w/ Artbook & Soundtrack CD (輸入版 北米)

Demon's Souls w/ Artbook & Soundtrack CD (輸入版 北米)

  • 出版社/メーカー: Atlus Video Games
  • メディア: Video Game
 うををを、あまじょんでもデモンズソウルの北米版を扱っていたのですね。アートブックとCD付のスペシャルエディションなら欲しいぞ!確かこの間、亜米利加での販売を担当したアトラスが「好評につき、再出荷を行うからね!」と発表している記事を見た記憶があるのですが、この調子で亜米利加でももっと売れてくれればいいなあ。
 っていうか、日本のSCEはデモンズソウルの販促に余りにも力を入れなさ過ぎだろう、と思うのですが、こんなにも何のアクションも起こしていないのを見ると、「Demon's Soulsはゲーマーの魂を揺さぶる作品ゆえ、小手先のみの小細工で売るなど言語道断!本当に良いゲームとは、何の宣伝もせずとも口コミで売れていくものよ!その為にも広告など行わぬ!」…とでも考えているんじゃないの、と思いたくなってきました。絶対に違うと思うけど。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。