SSブログ

ディシディアがあまじょんでお安く。 [FFディシディア]

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
 買う予定は無かったディシディアユニバーサルチューニングですが、あまじょんでお安くなっているのでちょっと気になりました。
 …レビューを見ている限りだと、結構微妙な出来みたいというか、余り追加要素がないということなのでしょうか。うーん、それだったらもっとお安くなるのかな。もうしばらく待ってみる、というのもひとつの手だろうか、と思ったものの、そもそも買う予定が無かった、ということはそれなりに意味がある訳で(察して下さい)すんごい面白いんだけれどね、このゲーム。正直、この1作で終わるのは勿体ないので、PS3辺りで出してくれたら楽しいのになあ、なんて思ってしまう位に(HD機でプレイしてみたいです)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。