SSブログ

「FF休暇」 [FF13]

 飲み会のお誘いがあったのですが、「私事都合がございまして、その日は参加出来ません、済みません。次回またお誘い下さいね」とお断りしましたよ12/17。理由は言えないけどな!…当日届くかどうかアヤシイものですが、最近のあまじょんは頑張ってくれているからね!期待してるよ!
 …期待していたのに「クイーンズブレイド」が発売日に届き、FF13は翌日、とかいうオチだったらどうしよう。もしくはエリクサーだけが先に届く、とか。
 当日、仕事は休まないけど(休んで届かなかったら哀しいから)いっそ18日に休暇を取っちゃおうっかなー。12の時も確か発売日の次の日に有給を取得した記憶があるしなー。
 確か12もクリアまで150時間位プレイしたので、多分今回も100時間は楽々越えるんじゃないでしょうか。公式で「通常クリアまで60時間」って言われているのだったら、私は間違いなく100時間を越えますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

美鶴先輩…仕事が早すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。