SSブログ

これも3月か… [ゲーム(PS3)]

北斗無双(2010年3月発売予定)

北斗無双(2010年3月発売予定)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game
 あまじょんでも予約解禁した「龍が如く4」は勿論購入決定な訳ですが、まだ確定していないけれども来年3月発売、と発表されたこの「北斗無双」も当期末発売ソフトか…。私はアニメは見ておらず、原作のコミックスを持っているだけなので、声優が違うというのは全く問題がないのですが、発売日が悩みどころだ…。
 何処の企業だって期末だから、当期売上を稼ぎたいよね。他にもまだまだ色々出てきそうな予感がしますが、さすがにこれ以上欲しいものはない…筈…と信じたい…。スクエニは弾を撃ち尽くしているから、FF13アギトはさすがに来期だろうし、MHP3だって来期だよね!くるとしても「ぽかぽかアイルー村」だもんね!
 …とりあえず、龍4と北斗無双は予約しておきます。多分北斗無双はうちの家族も喜んでやるんじゃないかな、と少し期待。でも難易度が不安です。へたっぴーだから。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

仕事が早すぎる「ゆかり」呼ばわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。