SSブログ

FF13プレイ日記(その9)サントラ予約しました [FF13]

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD
 まだまだ先は長そうで、色々な曲が出てくるとは思いますが、現時点でも既に音楽が本当に素晴らしいので、サントラを予約してしまいました。
 毎回のことですが、やっぱりFFは音楽が本当に良いですね。体験版やトレーラーの時点で「今回も音楽格好ええー!」と拳を握り締めてましたが、本編は更に素晴らしい。
 そんなこんなで、スノウとホープで街中を走り回っています。…街中のレストランの看板が時間経過と共に変化したりとか、「何処まで凝ってるのだ…」とついつい見入ってしまったりしながらものろのろ進んでいたのですが、「Home」で期間限定FFアイテムが貰えるのだったな、と思い立ち、久々にHome起動、と切り替えました。…相変わらずうちの回線は遅いですが。
 Homeがクリスマスバージョンでびっくりしました。おお、雪まで降っているではありませんか。何やらアイテムもクリスマスプレゼントとして貰えたし!
 …嬉しいことは嬉しいんだけど、クリスマスの夜に何やってるんだろう、という気分になってきました…。
 拍手でご心配頂いたのですが、スノウのことは勿論好きです、なんかついつい突っ込みを入れてしまったので、嫌いなのかと感じられてましたら、本当にごめんなさい。ライトニングもファングもホープもヴァニラもサッズもセラも、どのキャラも好きです。「君たちは現実を解ってない!」な彼も、まだ台詞らしい台詞が出てきてないあの美人中佐さんも好みです。でも現時点で一番好きなのは、多分ライトニングだと思います。惚れそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。