SSブログ

アイギスが帰ってきました [ペルソナ]

 年末の何かと忙しい時期であるので、ここ数日PS3を起動している暇がありません。物語が気になっているのに無念ではありますが、この時期は仕方ないというか、最初から覚悟してたよ…。どうせ少しづつしか進められぬ身の上なのだし。
 そんな中でも、ちまちまとプレイ出来るPSPは有難いです。という訳で、ペルソナ3ポータブルをちまちまちまと。
 今日は12月30日、明日はいよいよまた満月だよ!という夜ですが、アイギスが帰ってきました。不在の間にアイギスとその他のキャラの間にレベルの差が出来てしまったので、是正の為にタルタロスに潜って戦闘しまくり、主人公である半兵衛と風花以外の人員とレベルを合わせました。この二人は全ての戦闘で経験値が入ってしまうので、差が出来てしまうのは仕方ないです。
 4のキャラもとても魅力的だったけれど、3のキャラも皆いい感じ。最後まで楽しめそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。