SSブログ

3月に買うソフト [龍が如く]

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き

龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
 年度末で今期決算にねじ込みたいから毎年のことなのでしょうが、今年も3月のソフトが大豊作の様ですね。特にPS3はゴッドオブウォー3だとか北斗無双だとか龍が如く4だとかジルオールトリニティだとか、噂ではグランツーリスモ5も発売だとか。…他のソフトは解りませんが、多分GT5は早くて5月頃まで伸びるんじゃないでしょうか。毎回のことだし。ポリフォニーは多分「期限はどうでもいいから、好きなだけ造りこんで良いよ」…とか言ったら、10年たってもソフトが出ない気がします。造りこみが変態的過ぎ。ICOチームにも言えるんだけれど。
 そんな私は、多分この「龍が如く4」と、本当に3月に出るのなら北斗無双とジルオールを買おうかと思います。
 …正直、3月は余りにもソフトが集中し過ぎなので、北斗無双とジルオールは4月か5月辺りにずらした方がいいんじゃ、と真剣に思います。GT5とGOW3も買う、という人はきっとお金が続かないよ!と嬉しい悲鳴なのかな。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。