SSブログ

FF13プレイ日記(その16)またシドと戦う日が来るとは [FF13]

 タイトルはディシディア風ですが、12でもシドと戦ったので今更驚くには値しないのかもね、と虚ろな目でプレイしつつ、2度全滅を食らったところでもうこれは駄目だろ!と諦めモードに入りました。2度目はスモークを2個炊いたんだけど、途中で消されてしまうのだもの。
 12のシドの攻撃の方が激しくぶっ飛んでいて私は好きでしたが、腐女子的視点で見ると13のシドの方が美味しいです。そしてやっぱり13のシドは受だと思います。名前は忘れましたが、一緒にいたワイルドな感じのあの男が攻だと思うのですが、おかしいですかそうですか。生まれてきて済みません。
 何はともあれ、多分レベルが足りないのだろう、と思ったのでこれからアーク内部で地味にレベルアップをしようかと思います。…個人的には、此処に出てくるプリンみたいなでろでろしたアレは嫌いです(巨大化して戦闘が長引くから)
 うむ、これをきっかけに様々な面子のパーティを組んでみて、どれが一番私向きか探してみることにしますよ!(前向きな発言)最近アフロを全然使ってないけど、使ってみることにするよ!
 そういえばファングを操作していると、ゲームオーバーになる時にもヴァニラ云々、とか言うって本当ですか。どこまでヴァニラらぶなんですかファングの姐御。戦国BASARAでも半兵衛が倒れる時に「…ごめん、秀吉…」って言うよね。つまりはあの位らぶいってことですね(…いやもう、ゲーム中でもファングとヴァニラはすんごいらぶいと思うよ…「今は一人で逃げろ」のエピソードといい…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。