SSブログ

デモンズソウルがベスト化 [Demon's Souls]

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 ソニーから正式な発表が無い様な気がするのですが(2月のベスト発売予定一覧に掲載されてない様な…?)デモンズソウルがベスト化です。
 新型PS3が出てから、あまじょんでもずーっと100位以内に入っていたりしたし、中古も高値で安定している、と聞いていたので勿体ない気もしますが、お安くなったのを機に購入される方もおられるだろうし、喜ばしいことだと思います。どんどん血痕を刻みつけて「心が折れそうだ…」「苦しいです。評価して下さい」「またここか…」とか地面に書き込む人が増えるといいと思うよ!
 そしてフロムは是非またSCEと組んで、キングスフィールド5を(貴様何度言えば気が済む)
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 アドベンチャーゲームは全然興味がない方なのですが、公式サイトのプロモムービーが凄く印象的だったので、ちょっと気になっています。でも指は切り落とせないよ!
 SCEは洋ゲーに日本人の音声を当てるのがすんごい上手い、と感じるのですが、やはり映画部門もある会社だからでしょうか。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。