SSブログ

「ぽかぽかアイルー村」が予想以上に可愛い [モンスターハンター]

「作ってるのは間違いないのだろうし、モンスターハンターポータブル3をとっとと発表して欲しい」「ていうか、今の流れならPS3でモンハンHD版を作ってくれれば、ものすごーく幸せになるユーザーが沢山いるのに」「HD機だと制作費が回収出来ぬというのなら、DLで特別コスチュームとか有料配信してくれても良いのに。喜んでお布施するのに」と発表時に思っていた「ぽかぽかアイルー村」ですが、スクリーンショットを見て考えが変わりました。
 
pokapoka3.jpg
  なんかものすごーく可愛いんですけど。うわあ、これは間違いなくクロとトロのコラボが来るよ!!!ていうか、出さなかったらおかしいよカプコン!!!
  有料でもいいです。2人セット+トロの剣+クロの剣で2000円位なら出しますよ!!!(…馬鹿な女め…)
 ユーザーのニーズにがっつり答えるのも企業に求められる大事な要素ですので、ひとつ宜しくお願いします。
pokapoka2.jpg

  トカゲちゃん(ドスギアノス)なのになんて可愛いんでしょ。心なしかパタポンを思い出さないでもない感じではありますが、アイルーが可愛いから許す!
pokapoka1.jpg


 ポポも可愛い。ていうか、しつこいけどアイルーが可愛過ぎる。猫スキーとしてはたまらんですよ!
 明らかにモンハンの今までのユーザー(メイン購買層は十代半ばから後半辺りの男子学生辺り?)とは違う層を狙っていると思いますが(女性層かな)可愛いから別にそれでいいと思うの。
 クロとトロを連れていけるといいなあ。
 …自分でも正直予想だにしなかった展開ですが、発売が俄然楽しみになってきました。4月末辺りにどうですか。そして夏休み前にはMHP3とかPS3版のモンハンとか出してくれると大変喜びます。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。