SSブログ

「FF13、キミはもうクリアした?」 [FF13]

 So-netのトップページのニュースの欄に、タイトルの様な一文があったのを目にした瞬間、「いいえ、まだクリアしていません」と呟いてしまった小石川(偽名)さんです、皆様ごきげんよう。
 でも、ゲットしてまだ1カ月半しかたってないしね!家事もやらねばならぬ社会人(たまに残業有)としては、そうそう長い時間プレイは出来ないのですよ!(プレイ時間は60時間を超えてますが)グランパルスで「HDモンハン!」「狩って狩って狩りまくるぜ!」…とはしゃぎ過ぎたのやもしれません(でもアダマンタイタイとは戦ってません)

 威張って言えることじゃありませんが、FF12は確か3月に発売され、発売翌日だかに今回同様有給を取得してプレイしたにも関わらず、私がクリアしたのは同年9月1日でした。モブハントにはまり過ぎたのが原因だと思いますが、150時間位かかった筈。
 …うむ、それに比べれば13は実に良いペースですね!多分この分なら、「龍が如く4」の前にクリア出来ると思うよ!3月は龍4+北斗無双、4月ニーアということで、また時間が足りません。龍4の前にヴェスペリアをクリアしようかとも思うのですが、前回の力也の様な(腐女子的に)恐ろしいトラップが仕掛けられていた場合は、多分計画は変更せざるを得ないかと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。