SSブログ

FF13プレイ日記(その31)戦闘の日々 [FF13]

 魚が憎いので、奴と戦うことは避けつつ、レベル上げをしています。都市部分に戻ってみたりしてるのですが、彼が壮絶な最期を遂げたあの場所には「サクリファイス」が居るけれども、少し離れた通路みたいなところだと、まだ兵士の姿のままなんだなあ、とちょっと考えてしまったりして。サイコム兵士はステータス強化で攻撃してくるから嫌いなんだよう、と言っても嫌いなものばっかりなのですが。
 女性兵士はやっぱり「香水」を落とすので、なんか切ない感じ。ほんの少し離れた場所だというのに、仲間がああやってシ骸化されていることは知らないのだろうか、ほんのちょっとなのになあ、と雑魚敵の背景についつい様々なことを考えてしまいつつ、戦闘を繰り返す日々です。
 …一度戦闘に入ったら、絶対逃げられないってことが初めて辛い、と思いながらも頑張っています。

 もうずーっとライトさん+ファング+ホープで延々と戦い続けていて、他のメンバーは控に回る日々なのですが、他のメンバーの方が良いのだろうか。でもエンハンサーはホープしか極めてないしな、と悩まずにはいられません。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。