SSブログ

また脱ぐのか [龍が如く]

 余りのゲームのへたっぴーさ故に、「…龍4までにFF13がクリア出来るか心配になってきた…」な私ですが、龍4のCMを見て胸きゅんが止まりません。うわあ、本当に楽しみだよ、龍4!!

「きっちり体で教えてやるぜ」

 …と桐生さんが(裸で)のたまっているのだし、それはもう期待するなという方が間違えていると思います。3のプレイ日記でも散々書いた気がするんですが、何故タイマン勝負だと二人揃って脱ぐのですか。それが極道の世界の掟なのでしょうか。その世界に詳しい知人や親戚が居ないので判断はしかねるのですが、余りにもぽんぽん脱がれると「女が脱ぐと問題だが、野郎が脱ぐのはいいのかな…これもまた、一種の男女差別なのかな…」と見当外れなことを考え出してしまいます。我ながら意味が解りません。
「どうせ脱ぐなら女性キャラの方がいい」と日頃から豪語している小石川さん(嘘名)ですが、桐生ちゃんとFF13のスノウの脱ぎっぷりのどちらがいいか、と問われれば、桐生ちゃんかな。…なんとなく、スタッフのこだわりというか気合いというか、を感じるのは桐生ちゃんの方です。スノウもすんごいこだわって描かれていますが、正直FF13はライトさんやファングやヴァニラやセラ、と女性陣が余りにもお素敵過ぎるので、野郎共は二の次になっててごめん。
「ヤクザのゲームかあ…」と手を出しかねる方も多いと思いますが(実際、以前の私がそうだったので)決して不法行為を促す様なゲームではないし、物語が非常に面白いのでお勧めです。

龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST

龍が如く見参! PLAYSTATION 3 The BEST

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

 どうしてもヤクザは嫌!という方はこっちの「見参!」からプレイしてみるといいかも。色々ぶっ飛んでいて面白いです。「煩悩の滝」というミニゲームは絶対人前でプレイしちゃ駄目だ!絶対にだ!いいか、忠告はしたぜ!

龍が如く3 PlayStation3 the Best

龍が如く3 PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

 腐女子的にも3は猛烈にお勧め。「受は褥に押し倒した時の為に、髪はそれなりの長さがあり、かつ髪も美しくならなければならない」という腐女子としての脳内憲法第9条を長年固く守ってきたこの私に、「…パンチパーマの受もいいな…」と思わせた、力也、なんて恐ろしい子…!(白目になりながら)
 今のところ、力也以外は相変わらず腐女子憲法第9条が堅固に発揮されているので、私の頭がイカれたのではなく、それだけ力也が可愛かったのだと思います。間もなく発売される欧州でも、力也に胸を射抜かれる同志が居るに違いない、と固く信じているのですがどうだろう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。