SSブログ

torneはテレビさんの為に。 [PS3(ハード)]

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 需要>供給状態で出荷が全然足りてない、ってあちこちで見掛けるのですが、CMとかやってるのですね、トルネ。ハードディスクレコーダーも普通に稼働中なので、今のところ買う予定はないのですが、そのうちPS3のHDを交換してtorneを買ってもいいかもなあ、とかふと考えたりはしていたのですが。
 …あやうく、今日の「トロステーション」で泣かされるところでした。てっきりテレビさんが地デジ化でリストラされるのか、それとも雷のせいでもう壊れてしまったかと思いました。「大切な家族なのニャ!」と一生懸命SCEの技術者にお願いするクロ&トロが健気で可愛かったです。
 ていうかtorneの開発陣の方々、すんごいノリノリでしたね。「そうか、torneはテレビさんの為に開発したのだな!」…とかいう思考に至ってしまったのは多分何か間違えているのですが、でも「お父様たち」とのたまうテレビさんは可愛いと思ったのでした。
 しかし、ゲームをプレイ中でも同時にテレビを録画できるとは、まったくもってCELL、なんて恐ろしい子…!そして発売からこれだけ時間がたっても未だに「割られて」いない辺りもCELL(とPS3)なんて子なの…!(姫川亜弓風に)ソフトを作りだすメーカーの為にも、そしてゲーム業界全体の健全な発展の為にも、その「鉄の処女」っぷりをずっと保っていて欲しいなあ、と心から思います。結局はいたちごっこなのだと思うのけれど、頑張って欲しい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。