SSブログ

龍が如く4プレイ開始 [龍が如く]

 無事FF13をクリアしたので、「龍が如く4」をプレイ開始しました。
 うーむ、昨日までのファンタジー全開!美男美女てんこ盛り!な状態から、むさ苦しいおっさんてんこ盛り!な状態に。
 今回は4人主人公が居るそうで、まだ最初の「謎の金貸し秋山」の話が始まったばかりですが、前回同様面白そう。毎回思うのだけれど、本当にこのゲームは「大人の男向け」な作品だなあ。エロとかそういう意味じゃなくって、話の内容が。
 例によって、一度に長い時間はプレイ出来ないのでクリアまでには時間がかかりそうですが、ちまちまちまとプレイしたいと思います。北斗無双も今週届くけれど。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。