SSブログ

年下は守備範囲外なんですけど。 [ペルソナ]

 2周目なので攻略サイト全解禁!で回っているペルソナ3ポータブル(女性主人公編)順平とは「特別な関係」にはなれないと知ってほっとした様な、物足りない様な。でもここで主人公と恋仲になってしまうと、チドリとの関係がおかしくなってしまうし、友人でいいんじゃないかな、とは思ってるのでした。
 でも真田先輩と荒垣は攻略するよ!わらわの足元に跪かせてくれるわ!とまた例によって何か違うんじゃないのかな、という状態に陥っています。そして天田君とも「特別な関係」になれると知って驚きです。えーっと、わたし年下は守備範囲外なんですけど。しかも高校2年生が小学5年生と付き合うって、それ犯罪なんじゃないの、とか、天田が男として一人立ちするのに一体何年待つんだ、とか、大人って色々解ってしまうだけに面倒ですねマドモワゼル。
 ストーリーは一緒でも、性別が異なった分仲間の態度が色々違ったりして、これはこれで面白いです。女の子同士できゃっきゃうふふしまくるのは楽しい。男性主人公(半兵衛ちゃん)では攻略できなかった美鶴先輩とアイギスも攻略してみせますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。