SSブログ

「龍が如く4」プレイ日記(その1) [龍が如く]

 例によって平日は殆どプレイ時間が取れない為、ほんとーにちまちまとしか進めません。まだ秋山の2章目で、突然おねーさんが「保証人なし・担保なしで10日以内に1億円貸して」…と、社会通念上到底理解できないお願いをしてきたところです。「起きたままで寝言を言っているのか」…と言いたいところですが、それを言ったら物語が進行しないよね!
 見参と3をプレイした時にも感じたことだけれど、セガの龍チームのモデリングはかなりリアルだよなあ。「おっさんがおっさんらしく大変むさくるしい」…と画面を見ていて感じる位です。これって何気に凄いことなのではないか、とふと思うのだった。「直前までFF13をプレイしていてお肌つやつや・髪さらさらできらきら」…な美形を見続けていたせいもあるのやもしれませんが、ヤクザとかチンピラとか本当に丁寧にモデリングしてるよね、と感心しつつも「…むさくるしい…」と感じてしまって本当に済みません。
「おっさんもいいけど、若くて綺麗なおなごももっと出してたもれ」と時々考えてしまうことなく、熱い漢の世界にもっと浸りきらないといかんよ、わたし。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

金メダルおめでとうペルソナ系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。